【コンクール速報】おめでとう!

2024年8月9日(金)浜離宮朝日ホール
グレンツェンピアノコンクール地区予選

3、4年生の部 あすちゃん 優秀賞受賞!
5,6年生の部 あんちゃん 優秀賞受賞!

ふたりともおめでとう‼‼‼‼‼
短い曲の中で工夫して素敵な演奏に仕上げるのは難しいのですが、
二人とも曲をよくつかんでよく表現したと思います。
しかも二人そろって演奏順が1番2番。。あんまり点数もらえないんです。

まだ本選に進めるかの発表はありませんが、
みなさん!激励のコメントをドシドシお待ちしております!


<審査員講評>
きれいな音でなめらかに流れている。品格ある演奏。良いテンポ設定。
明るく楽しく演奏しましょう。等


<審査員講評>
しなやかに流れなめらかさもあってよろしい。軽やかでリズムの良い演奏。
強弱にもう少し差が欲しいかな?左手も意識しましょう。等
(注)動画に写っているトロフィーは幼児~社会人まで全員分です

コメントを残す